HAIR & MAKEUP ヘアメイクカレッジ

≪祝・就職決定≫「ZENKO」「mod's hair」に内定頂きました!!

こんにちは!
ヒューマンアカデミー ヘアメイクカレッジです♪

▷▷ヘアメイクカレッジ・ヘアスタイリスト専攻・3年生(写真右) 
坂入 朱美さん
「ZENKO」内定獲得!


▷▷ヘアメイクカレッジ・ヘアスタイリスト専攻・3年生(写真左)
實方 結南さん
「mod's hair」内定獲得!


unnamed.jpg

おめでとうございます!

内定をいただいたお二人にインタビューをさせてもらいました!

Q1.内定企業の志望理由
坂入さん:雑誌掲載をしているサロンで働きたかったからです。
     業界誌やパリコレのバックステージにも参加しているサロンで、自分のやりたいことピッタリだったからです。

實方さん:ヘアメイクを中心にやりたかったので、

Q2.就活で苦労したことはなんですか?
坂入さん:履歴書の記入や、自分を表現できるスタイリストブックの製作には苦労しました。

實方さん:自分に合った職場を探すのは苦労しました。

Q3.これからの意気込みは?
坂入さん:美容業界のTOPになります!!!!

實方さん:お客様から必要とされる美容師になりたいです。

Q4.ヒューマンアカデミーに入学した理由は?
坂入さん:もともとヘアメイクをやりたかったので、カリキュラムがぴったりだと思ったからです。
     週5で授業があるわけではないので、サロンで実際に働きながら学習できそうだと思いました。

實方さん:少人数でしっかりと学べそうだと思った点と、現場実習の多さでヒューマンに決めました。

Q5.ヒューマンアカデミーに入学してよかったことを教えてください!
坂入さん:少人数で、先生との距離が本当に近くて、良い関係が築けた点です!

實方さん:入学の決め手でもあった、現場実習の多さです!
     少人数で落ち着いて学べる環境だったのでよかったと思ってます。

Q6.最後に、これから入学を考えている方に一言お願いします!
坂入さん:休まずに、当たり前の事をしっかりとやってください!
     そうすれば絶対にチャンスがあります。

實方さん:自分らしく、個性を出して頑張ってください!

2人ともたくさんお話を聞かせてくれてありがとうございました!
残りの学生生活もしっかり楽しんで頑張りましょう♪

◯体験授業のお申込みは・・・

taiken_top.jpg

◯パンフレットのご請求は・・・
sp_conthead_hairmake.jpg
BEFORE
NEXT
    Instagram
    • LINE
    • Instagram
    • YouTube