HAIR & MAKEUP ヘアメイクカレッジ

男子でもヘアアレンジ体験☆

こんにちは!!
ヒューマンアカデミー・ヘアメイクカレッジです!!

今回ご紹介するのは体験授業についてです!!

ヒューマンアカデミーでは様々なイベントを実施しております!
メイクの体験授業だったり、企業の方を招いてのセミナーだったりetc,,,,
色々あるイベントの中で、今回はヘアアレンジの体験授業についてお届けします!!

みなさんヘアアレンジの体験授業って聞くと女の子ばっかりのイメージがあったりしませんか??
もちろん女の子が多いんですけど、中には男の子の参加もあったりするんですよ!!

17-10-29-15-11-56-506_deco.jpg
あまりご存知じゃ無いかも知れませんが
ヘアメイクカレッジには男子在校生や
卒業生も数名いますshineshine

女の子と比べて普段から髪の毛のアレンジをしていない分、
慣れない手つきではありましたが
頑張ってヘアアレンジを行ってましたconfident

17-10-29-15-11-28-356_deco.jpg
美容業界は、もちろん女性が多い業界ですが
男性特有の感性などで活躍されている方も多いですflair

男性の方で、少しでも興味を持たれてる方がいらっしゃったら
是非体験や学校説明会に参加してみてくださいねgood


みなみにヒューマンアカデミーの講師の方にも男性のヘアメイクさんがいます。
以前の記事ですが、ヘアメイクアーティストのKENJI先生!!
記事をCHECK⇒⇒ヘアメイクアーティスト『KENJI氏』によるキャットアイライン。

また在校生でも、卒業して活躍している子もいますよ!!
【在校生】
記事をCHECK⇒⇒仙台から上京。パスモがわからず手をかざしたこともある寺田くん!笑
【卒業生】
記事をCHECK⇒⇒FORTE 表参道店の現役店長に聞く!美容師業界で求められる人材!


最後に、実はヘアメイク業界や美容師業界は、男性が多く活躍していますsign03
男性目線からの「可愛い」「綺麗」などを提供してあげられるのも理由の一つですね。

◯体験授業のお申込みは・・・



taiken_top.jpg

◯パンフレットのご請求は・・・

パンフ画像.pngのサムネイル画像のサムネイル画像


◯相談や質問はLINEで・・・

1対1トークが可能なので、お気軽にメッセージをください♪

友だち追加数

QRは下記コードより^^











BEFORE
NEXT