HAIR & MAKEUP ヘアメイクカレッジ

*・★ハロウィンメイク第2弾★。⁺  特殊メイクで、校内イベントを実施!!

こんにちは!!
ヒューマンアカデミー・ヘアメイクカレッジです!!
★10月31日ハロウィンパーティーを実施いたしましたー★

前回のハロウィン・メイクの記事もありますので、是非CHECKしてみてくださいね(^_^.)
【現場実習】 ハロウィンイベントでTrick or treat!

ヒューマンアカデミーの在校生が可愛く仮装してお出迎えしてくれました♪。⁺

トイレの佐久子さん_171101_0019.jpg2年生のかなちゃん㊧、ななちゃん㊥、あやのちゃん㊨!!
今回は ヘアメイクカレッジの学生が在校生に可愛いハロウィンメイクrougeをしてくれます!!


仮装&可愛くメイクをして、ハロウィンを楽しもう!
仙台の街も、たくさんの人がハロウィン仕様の仮装で楽しんでました!!

 トイレの佐久子さん_171101_0009.jpgトイレの佐久子さん_171101_0017.jpg
ヘアメイクや傷メイクなどなど、、、
ハロウィンに扮した、、、いろいろなメイク・ヘアを可愛くアレンジ♪。*

S__5455906.jpg一年生のあかりちゃん♥
かなり本格的に仕上げてきました!!!笑

血塗り感を出すために、、、グロスなども使用したそうです!!
ナイスアイディアだねhappy02dash
S__5455902.jpgみさきちゃんも、傷メイクに安全ピンやカラーコンタクトを使用して、、、さらにホラー感を出してくれました!!

S__5455900.jpgあえりちゃん!!!可愛い!!しっかりヘアも巻いてハロウィン使用の中でも可愛らしさもバッチリ残してます!!。⁺
来てくれた学生にはお菓子もプレゼント♥♥♥
トイレの佐久子さん_171101_0006.jpgみんなで31日のハロウィンパーティpresent楽しく開催できました!!

S__5455911.jpg  S__5455912.jpg

△こちら△の写真はハロウィン前の“傷メイク体験”を実施して、中学生の子にも楽しく傷メイクを実践してもらった様子です♪
最初は「「グロイの嫌い~~(;;)(;;)(;;)」」って言ってましたが、最後のほうは本当楽しんで傷メイクに夢中になってました!!笑

絵具やファンデーション、特殊メイクワックスなどを使用するのは初めてのようで、、
一つ一つに新しい発見があったようです♪

ヒューマンアカデミーでは、色々なメイク体験を随時実施しております♪

ファッション・ヘアメイク・ネイルなどおしゃれに興味のある学生さんはぜひ遊びにきてくださいね!

◯体験授業のお申込みは・・・



taiken_top.jpg

◯パンフレットのご請求は・・・

パンフ画像.pngのサムネイル画像のサムネイル画像


◯相談や質問はLINEで・・・

1対1トークが可能なので、お気軽にメッセージをください♪

友だち追加数

QRは下記コードより^^











BEFORE
NEXT