HAIR & MAKEUP ヘアメイクカレッジ

【現場実習】 ハロウィンイベントでTrick or treat!

ヒューマンアカデミー・ヘアメイクカレッジです!

先日行われた「CORE'S HALLOWEEN」で、ヒューマンの在校生たちが色んなお客さんにヘアメイクしてきました♪
ちなみに「CORE'S HALLOWEEN」とは、福岡の学生に一番人気のファッションビルで色んなアパレルブランド(・rienda   ・SLY   ・LIZ LISA   ・CECIL McBEE)が入っています。
その、ファッションビル屋上でのイベントでハロウィンメイクを学生がしてきました♬♬

ハロウィン.jpg会場はこんな感じです↓↓
ハロウィンイベントということもあって、色んな仮装をしてる人がいっぱいいました!
この日は、女子高生に人気なアーティストも来ていて、野外LIVEもして、めっちゃ盛り上がってました!!

ハロウィンイベント_171031_0021.jpgさてここからは、ヒューマンの学生のメイクの様子をご紹介rouge
子供のお客さんも多く、大変人気のブースになりました!!
子供たちのメイクは、肌が綺麗な分メイクがとてもしやすいらしいです!

ハロウィンイベント_171031_0019.jpg普段メイクをしない子供たちですあが、この日はハロウィンということもあって特殊メイクに興味深々shine
初めてのメイクに、子供たちが気持ち良さそうにメイクされてますね(笑)
現場のアットホームな雰囲気が伝わってきますねsign03

ハロウィンイベント_171031_0011.jpgハロウィンイベント_171031_0007.jpgヒューマンの学生は特殊メイクをガッツリし過ぎて、子供たちに怖がられてましたよ!!
傷・アザ・骸骨などなど・・・・・・
色々な特殊メイクを、お客さんに施術してきましたbearing
子供~大人まで色々な人に実施し喜んでもらえ、学生も大満足のイベントでした!!

ハロウィンイベント_171031_0014.jpg皆さんは今年のハロウィンは、何をして過ごしましたか??
ヒューマンアカデミーでは、この様な実習が数多くありますよ!!
次回のイベントはクリスマスかな!?体験授業・個別相談会も実施しているので、ぜひ遊びに来てくださいねup

◯体験授業のお申込みは・・・



taiken_top.jpg

◯パンフレットのご請求は・・・

パンフ画像.pngのサムネイル画像のサムネイル画像


◯相談や質問はLINEで・・・

1対1トークが可能なので、お気軽にメッセージをください♪

友だち追加数

QRは下記コードより^^











BEFORE
NEXT