HAIR & MAKEUP ヘアメイクカレッジ

将来はメイクの先生になりたい!毎日、スキルを磨く日々。

20160707.1.JPG

ヘアメイクカレッジ ヘアメイクアーティスト専攻 1年生
興 心萌 (おき ここも)ちゃん 17歳


ヒューマンキャンパス高校 3年生として在籍中

✔将来の夢・目標を教えてください。

最終的にはメイクの先生になりたいと思っています。


✔美容業界を志したきっかけは?

中学の時はずっとバスケ一筋だったんです。引退してから興味がで初めました。
その時から美容業界に憧れみたいなのが出てきたのかな。

✔すきなブランドは?

ゼッタイにコレ!って言うものがないんですよね。プラプラとウィンドウショッピングをして、可愛いな!と思うものを購入しています。

✔ヒューマンに入学した理由は?

もともと違う高校に行ってて、ヒューマンキャンパス高校に転校してきたんです。
そこで週に1回だけ美容の勉強をしていたんですね。それが楽しかったので専門に上がりました。

✔楽しい授業は?

ヘアとメイクの授業です。ヘアはお団子ヘア、メイクはシンプルなメイクがスキです。

✔先生の印象はどうでしょうか?

いい先生ばかりです。なんでも話しやすいです。

✔ヒューマンの楽しさは?

いろんな勉強が出来ることですかね。勉強内容がわかりやすくて楽しいです。
クラスメイトが良い子ばかりというのも大きいかな。

✔これから入学してくる後輩に一言!

もし、学校に行くのが面倒になっても遅刻してでも通い続けてください。
その都度、先生に相談してね。来ないのだけはダメですよ。


美容・ヘアメイクのことを学ぶ専門ならヒューマンアカデミー!
⇓⇓⇓⇓資料のご請求はコチラから⇓⇓⇓⇓


panfu-1.jpg

ちょっと質問してみたい!オープンキャンパスの最新情報が欲しい!
そんなアナタは!
友だち追加数

gakkoukengaku-.jpg

taiken-bana-.jpg

BEFORE
NEXT