HAIR & MAKEUP ヘアメイクカレッジ

高校3年生へビジネスメイクセミナー開催致しました♡

4月から新★社会人になる高校3年生向けに、メイクセミナーを開催致しました!!

伊具高校G_4246.jpg

今回は、高校の「「物理室」」が会場になりました三

学生も久しぶりに高校の雰囲気にとってもテンションが上がっておりました+゚。*(*´∀`*)*。゚+

伊具高校G_8829.jpg

生徒が来る前にメイク道具の設置を頑張ってますっ!!!

この教室の感じ、、すごく懐かしい。。。
学生もしきりに「懐かしいー懐かしー」を連発しておりました|・ω・`*)ッ笑

今回、高校生の前でメイク講義をしてくれるのは、
ヒューマンヘアメイクカレッジ2年生 橋本あすかちゃん♡
伊具高校G_8219.jpg

ちゃんと業界内定も決めて、春からはヘアメイクさんとしてお仕事スタートです♡

「「大勢の学生の前で緊張する~・・・(・´з`・)」」
とは言っていますが、1月にも同じようなセミナーをした際はとてもバッチリメイク講義してくれてたので、
今回も安心して任せられます(´ー`* ))))

そして、メイン講師はあすかちゃんを
サポートしてくれるのは、ヘアメイクカレッジ1年生・戸嶋あんりちゃんです!♡。*
※㊧担任・泉井先生、㊨あんりちゃん

伊具高校G_3753.jpg

学生の為に、メイクセット頑張ってくれてますっ!!!

緊張する~って言ってた割には、始まってしまえばもう素晴らしいメイクセミナーでした!!

伊具高校G_3839.jpg

高校生も良い子達が多くて、最初から最後までしっかり講義に参加してくれました!!

実際にメイクデモンストレーションご協力してくれた高校生の写真を載せられないのが残念(ノ_<。

メイクセミナーの途中で、、、何だか外から視線を感じるなぁ~と思ったら、、、
伊具高校G_1599.jpg

ヒューマンアカデミーの菊地校長が覗いてました|ω・)笑

校長が見守ってくれてたこともあって、セミナーは無事に終了することが出来ました(^^)!

伊具高校G_4560.jpg

終わったあとは2人もホっとした様子でした(^^ ♡。+

参加してくれた高校3年生には、今回のメイクセミナーをぜひこれからに活かして頂きたいですねっ゚+.(・∀・)゚+.゚



BEFORE
NEXT