HAIR & MAKEUP ヘアメイクカレッジ

好きなイロで性格や向いている職業がわかっちゃう!~白編~

突然ですが・・・

『あなたの好きな色は何ですか?』

先日、数人の友人とそういう話が出て盛り上がりました(`・ω・´)

こういうての話は女子は大好きですよね ( ˘ ³˘)♡

そんなわけで(ってどんなワケだい?┐(・ิL_・ิ)┌)

「あなたの好きな色は?」というテーマで好きな色でわかる人柄を紹介していこうと思います。


そして「あなたの好きな色は?」の第1回の色は・・・「白」

白.jpg
〇「白を好きな人は・・・」

シンプルさへの憧れ、潔白さへの憧れが白を好きにさせます。
また、白が好きな人は、素直さ、誠実さ、正直さなどの性質を多く持った人です。

潔癖で正義感が強く真面目。
嘘をついたりすることの出来ない正直な性格です。

規律正しくルールを実直に守ります。
間違っていることであればあくまでもそれを否定することを貫き通し、長いものに巻かれるようなことはしません。

意志が強いため、誘惑に惑わされることもなく、妥協を決して許すことの出来ないタイプです。

シンプルな生き方を望んでいるので自分を飾り立てたり見栄を張ったりすることもありません。

生活と仕事をテキパキこなし、健康的な心と体の持ち主。
所属する世界で一番先端を走ることに生きがいを感じます。


〇「白を好む人が向く職業傾向」は・・・

―男性の場合

ばりばり、自分の意見を伝えていくようなお仕事!

会社を経営したり、自分で事業を起こしたり、
あとは、独創的なアイデアが必要なシェフなどの料理関係!


―女性の場合

男性と同じく、自分の意思を持って仕事をするタイプ!
海外で活躍したり、自分で事業を起こしたり、
政界で活動したり。。。


「白」を好きなあなた

いかがでしたか?

「あるある~」の方も「そうでもない」の方もいらっしゃるかもしれません

白が好きな理由は人それぞれ・・・

「単純に白に惹かれる・・・」

「白をイメージさせる人になりたい」

「白への憧れ」など・・・

それによってはピッタリこない人もいると思います( •̀•́ )/​

それでいいんです☆

こんなテーマで記事を書いておきながら無責任ですけど。。笑

自分自身が持っている「好きな色へのイメージ」、「その色を好きな理由」、「その色へのインスピレーション」を再確認して頂けたら・・・

そんなふうに思います

次回もお楽しみに♪



ヘアメイク・トータルビューティのことを学ぶならヒューマンアカデミー!
⇓⇓⇓⇓資料のご請求はコチラから⇓⇓⇓⇓


panfu-1.jpg

ちょっと質問してみたい!オープンキャンパスの最新情報が欲しい!
そんなアナタは!
友だち追加数

http://line.me/ti/p/@abd3553d

gakkoukengaku-.jpg

taiken-bana-.jpg




BEFORE
NEXT
    Instagram
    • LINE
    • Instagram
    • YouTube