FASHION ファッションカレッジ

秋のフォトコンテスト作品制作中♪♪

こんにちは~clover
ヒューマンアカデミーヘアメイクカレッジですvirgoheart04
在校生は、芸術の秋に向けて、フォトコンテストの作品を創作中。
9月中に応募、10月には結果発表があります!!


今秋のコンテストは、理美容の専門生のみが参加できる特別なコンテストup


フォトコンテストのために、
テーマに合わせてヘアメイクをモデルさんに施し、
ポージングも指示したうえで、自分の1枚の写真作品を作って応募しますflair
審査員は美容業界の有名クリエイター!


名古屋撮影風景②.jpg
























今回のコンテストの規定は、
・ヘアを意識した独創的またはトレンドを取り入れた作品
・芸術的感性を生かした作品
・自分で考えたテーマを盛込んだ作品
という、自由度の高い規定!
発想力がとっても求められるので、やりがいがありそうですねsun


感性を研ぎ澄まして撮影中。
何枚も撮りなおして、最高の1枚を作りますshineshineshine
美しい作品を作るために、レフ板は必須!

名古屋撮影風景①.jpg
























今までのみんなの頑張りが評価されますようにsign03
乞うご期待upup

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
ヒューマンアカデミーでは、これからの進路をお考えのみなさまに、
学校見学や相談会を実施しております。なかなか学校に来るのは難しいみなさま向けには、
オンラインでの相談会もありますよ
⇓⇓ 詳しくは以下よりどうぞ ⇓⇓
https://ha.athuman.com/taiken/



BEFORE
NEXT