FASHION ファッションカレッジ

業界内定獲得報告!!

総合学園ヒューマンアカデミー ファッションカレッジより嬉しいご報告♪
ファッションカレッジ2年 齋藤僚くんが業界内定を頂きました!!
IMG_4011.jpg
◆内定を頂いた企業様
(株)おおみ

◆内定もらったときの気持ちを率直に教えてください!
『心配性な性格なので(笑) 悩み、苦しんだ分、内定をいただけた時はすごく嬉しかったです!』

◆就活で大変だったことは何ですか?
『新型コロナウイルスの影響で選考スケジュールがなかなか進まなかったことです。』

◆内定をもらえた要因は何だと思いますか?
『笑顔で明るいところが評価されたと思います。
 早い段階で自己分析や面接対策をしたことも内定をいただけた理由だと思います!』

◆ヒューマンに入学して良かったことは何ですか?
『 自分の好きなことを学べ、技術を身につけることができたこと。
 また、仲のいい友人が出来たことです!』

◆ファッション業界に進路を考えている人達へ熱いメッセージを!
『ファッションのお仕事はとても魅力的だと思います!
 自分の目標や夢に向かって頑張ってください!』

BEFORE
NEXT