FASHION ファッションカレッジ

学校でお待ちしてます☆ ヒューマンスタッフVer.

こんにちは!
ヒューマンアカデミーファッションカレッジですnotenote

6月に入り、通学の授業も本格的にスタートしております。
そろそろ梅雨の時期typhoontyphoonですが、この時期ならではのおしゃれを楽しみたいですね!
今日はヒューマンのいつもおしゃれでスタイリッシュなスタッフにインタビューしてみましたーeyeshine


右:坂崎先生
左:武井先生

VOGUE風1.jpg







































◆坂崎先生
・ヒューマンアカデミーはどんな学校ですか?
好きを追求でき、好きに集中できる環境の学校です!
先生もスタッフもとても親身な方ばかりです。一度学校を見に来てください

・いつものファッションのポイントを教えてください!
単調になりがちな、男性のスーツファッションですが、小物にはこだわり、
小物同士の色を合わせることで差をつけています。


◆武井先生
・ヒューマンアカデミーはどんな学校ですか?
先生たちが、とってもフレンドリーで、明るい雰囲気の学校です。
学生たちも、夢に向かってキラキラしていてとても刺激を受けます!

・いつものファッションのポイントを教えて下さい!
季節に合わせて、色や素材にこだわっております!
今年の夏は、個人的にミントグリーンです。夏に向けて髪をニュアンスショートにしたので、
大ぶりのピアスを買おうかと思っています!


VOGUE風2.jpg







































↑↑2人とも、海外雑誌のモデルさんかと思うくらいカッコいいですheart01


ヒューマンアカデミーでは、これからの進路をお考えのみなさまに、
学校見学や相談会を実施しております。なかなか学校に来るのは難しいみなさま向けには、
オンラインでの相談会もありますよ♪ 
⇓⇓ 詳しくは以下よりどうぞ ⇓⇓
https://ha.athuman.com/taiken/

BEFORE
NEXT