FASHION ファッションカレッジ

内定獲得報告!!

こんにちは!!

ヒューマンアカデミー・ファッションカレッジです!!
2年生が内定獲得しましたので、報告です(^_^.)

成島①.png成島②.png
ファッションカレッジ2年生:成島星哉くん

◆内定を頂いた企業
株式会社シップス 

◆内定を頂いた時の気持ち
まさか自分がっ!!と思いました。
性格上、伝えたいことは言っちゃうタイプなので、最終面接も自分を出しすぎたかなって反省してました。
それでも、自分自身をちゃんと見てくれて、内定を頂けたので嬉しく思いますhappy01

◆ファッション業界を目指したきっかけ
自宅が東京の日暮里の生地街に近く、幼い頃から母が縫い物をしていて、自然と私も手伝うようになりました。
自分が作ったものを着てくれる喜びが目に見えてわかる、ファッション業界にとても惹かれましたsign03

成島③.png◆何校くらいオープンキャンパス行ったの
3校くらいです。

◆ヒューマンにしようと思ったきっかけは
進路に悩んでいる時の対応が親切だったところshine
自由奔放な性格なので、伸び伸びとやらせてくれる校風に惹かれましたpaper

◆2年間学んで1番の思い出は
日々の学生生活scissors
仲間と切磋琢磨して、仲を深め合えたのは、少人数のクラスで、仲間と向き合える、ヒューマンアカデミーならではだったからだと思いますup十分に楽しく授業が受けられました。

◆最後にファッションの世界に興味がある人達へアドバイス
どこの会社に入っても、自身のブランドを創りたいと思っている人も、自分を全面に表現して、表に出していかなければいけない業界だと思う。ファッションの世界は華があって憧れると思うけど、本当はずっと苦労も葛藤もするし、地味なことも多い。それでもやりがいはどこの業界よりもあると思うし、他人の人生や生活を豊かにできるのは、ファッションの世界ならではですclub
自身の個性を大切に、諦めないで頑張っていきましょう!!

成島④.png



◯体験授業のお申込みは・・・



taiken_top.jpg

 










BEFORE
NEXT