FASHION ファッションカレッジ

在校生によるショップ運営「MFTS」

こんにちは!!ヒューマンアカデミーファッションカレッジです。

先日、在校生によるショップ運営の実習を行いました!!

ショップ名は「MFTS」

41111.jpg

運営期間は11月2日~11月6日の秋休み期間中の5日間実施!!

商品はMEN'S、WOMEN'S という概念に捉われず国内外からバイイング、セレクトしたジェンダーレスなアイテムとオリジナルブランドを展開しました♪場所は原宿駅から近くの場所に店を構え。。。

600名を超えるお客様に来ていただきました!!!

41133.jpg41134.jpg41110.jpgみんなもしっかりと接客してくれました(*^_^*)

41136.jpg41119.jpg学生もとてお楽しそうです!!
41124.jpg

お客様の中にはECを見て来店いただいた方も多く改めてSNSの重要性を感じました。
また来店いただいたお客様の中には韓国の音楽アーティストでインスタグラムフォロワー120万人を抱える方や日本のトップユーチューバーの方など、多くの芸能関係者にも来店いただきました!!

さらに店内の内装、装飾を気に入っていただき某音楽事務所様へ写真撮影場所として提供しました♪♪
今回は少ない人数の中で、企画運営する店舗の準備などとても第変だったと思います。
ただ、みんなで協力してできたこの体験は、今後生きていく中でとても大きな財産になると思います!!

本当にお疲れ様でした!!(*^_^*)

また、WEB・SHOPは今も実施してますので是非記事を読んだ方はWEB・SHOPに訪問してみてくださいね。
◆MFTS、WEB・SHOPじはコチラから

◯体験授業のお申込みは・・・



taiken_top.jpg

◯パンフレットのご請求は・・・

パンフ画像.pngのサムネイル画像のサムネイル画像


◯相談や質問はLINEで・・・

1対1トークが可能なので、お気軽にメッセージをください♪

友だち追加数

QRは下記コードより^^











BEFORE
NEXT