FASHION ファッションカレッジ

総合学園だから。感動の合同卒業式。茶話会で思い出を振り返る。

こんにちはー。
もうすっかり春ですね~

そんな中、ヒューマンアカデミーでは先日『卒業式』を実施致しました。

卒業式_2878.jpg
卒業する先輩たちに送辞を担当してくれるのは、、、ヘアメイクカレッジの『佐藤すみれちゃん』が担当!

卒業式_2113.jpg
ついこの間、入学したばかりだと思っていたのに、もう卒業なんだなぁ~…としみじみ感じてしまいます
ヾ(・∀・`*)うぅ~・・・

学生はこの2年間で沢山のことを学んで、それをもとに経験を重ねて、
ちゃんと業界内定をしてくれましたヽ(´□`。)ノ・゚heart04

今年も本っっっ当に優秀な学生ばかりで、卒業しちゃうのがとても寂しいです。。。

卒業式がいざ始まってしまうと、、、本当に色んなことを思い出して涙が止まりませんでした(。-ω-。)

卒業式_7579.jpg先生や後輩の学生、親御様に見守られながら皆立派に卒業証書を受け取ってました(*ノД`)ノshine

式が終わってからは安心したのか、みんなずっと笑顔だったね~、、、笑
卒業式_550.jpgshine茶話会shineでは、みんなで美味しいものを食べながらお話もいっぱいして、本当に楽しい様子が見れて嬉しです!notes

【下の写真cameraflair】はネイルカレッジrougeshineの学生です!

ネイルカレッジの子たちは、、、1年間という本当に短い間で資格・技術の習得をしてくれましたww
そして卒業も早いから本当寂しい。。
皆、「卒業したくない~(><。sweat01」って言ってくれて嬉しかったなぁー(;;)(;;)(;;)
本当卒業してほしくない~(;;)笑

卒業式_6288.jpg

ちょっと疲れてる顔も見えたけど。。。卒業式ではしゃぎ過ぎたかなhappy01sweat01??笑

4月からは、憧れの業界で働く「「社会人」」です!!

でも、いつでもヒューマンに遊びにきてくださいね~|ω・`o)ノ"heart04


▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶

**ヒューマンアカデミーではTwitterも行ってます**
 
♡ ヒューマンアカデミーTwitter アカウント : 【 @human_mode 】 ♡

 Twitterでも学校情報いろいろ配信しております(´▽`)
 ♡ フォローよろしくお願いします|ω・)ノ ♡




美容・ヘアメイクのことを学ぶ専門ならヒューマンアカデミー!
⇓⇓⇓⇓資料のご請求はコチラから⇓⇓⇓⇓


panfu-1.jpg

ちょっと質問してみたい!オープンキャンパスの最新情報が欲しい!
そんなアナタは!
友だち追加数

gakkoukengaku-.jpg

taiken-bana-.jpg

BEFORE
NEXT