FASHION ファッションカレッジ

憧れのヨーロッパ«ロンドン・パリ»研修で学べるコト~5日目

はい、ヨーロッパも遂に5日目!!!楽しいことは実に時間が過ぎるのが早いものです・・・・

関連記事
憧れのヨーロッパ«ロンドン・パリ»研修で学べるコト~1日目~
憧れのヨーロッパ«ロンドン・パリ»研修で学べるコト~2日目~
憧れのヨーロッパ«ロンドン・パリ»研修で学べるコト~3&4日目~

とうとう最終日の5日目をレポートです!

◇5日目◇

<現地レポート⑨:最高のロケーションでの撮影「ショーディッチ」>

とうとう最終日。

毎朝食べていたパン食もこれで最後となると寂しくなります。。('・c_,・` )


この日は撮影を予定してましたので、まずはヘアメイクと衣装の準備から。。


20151225.35.JPG20151225.36.JPG20151225.37.JPG


これで電車乗るんかい。。Σ(Д゚;/)/…エエ!?

20151225.38.JPG
やっぱりどこ行っても注目されまくり。

そこそこ気温も低い中、モデル役の学生たちも頑張りました!

20151225.39.JPG20151225.40.JPG
20151225.41.JPG

このロケーションは「ショーディッチ」という場所で、アーティストたちが壁画を描いたところ観光地になった場所です。


20151225.42.JPG


20151225.43.JPG
ロケーションも相まって素晴らしい出来に!

このストリート、おしゃれさんが集まる有名な場所なんですが、こんな場所で撮影を案内してくれるのもヒューマンだけ!

20151225.44.JPG
20151225.45.JPG
20151225.46.JPG
20151225.47.JPG

おしゃれすぎるロケーションだろ。。

学生たちも大満足な作品が出来上がったところで次の場所へ→


<現地レポート⑩:脅威のファストファッションブランド「プライマーク」>

最後は思いっきりショッピングしたい!という事で今イギリス、いや世界で最も注目されているファストファッションブランド「プライマーク」へやってきました!

20151225.48.jpg
20151225.49.jpg

観光客が爆買いしとる。。( ゚д゚ )ポカーン

まるで中国人が日本に来てユニクロ買い漁る感じなんでしょうね。

しかし異国は店員の態度がでけーぜ。。

みんなイスに座りながらレジ対応するのも驚きですが、これが文化の差なんでしょう。

ショッピングしまくって大満足の学生たちは帰路につきます。

20151225.50.jpg

20151225.51.JPG

ホテルでゆっくり休んだ後、ロンドンを後にします。。

さよならロンドン!また会う日まで。。

20151225.53.jpg
関連記事
憧れのヨーロッパ«ロンドン・パリ»研修で学べるコト~1日目~
憧れのヨーロッパ«ロンドン・パリ»研修で学べるコト~2日目~
憧れのヨーロッパ«ロンドン・パリ»研修で学べるコト~3&4日目~


ファッションのことを学ぶならヒューマンアカデミー!
⇓⇓⇓⇓資料のご請求はコチラから⇓⇓⇓⇓


panfu-1.jpg

ちょっと質問してみたい!オープンキャンパスの最新情報が欲しい!
そんなアナタは!

友だち追加数
URLからでもカンタンに友達追加できます☆
http://line.me/ti/p/@abd3553d
gakkoukengaku-.jpg

taiken-bana-.jpg
BEFORE
NEXT