FASHION ファッションカレッジ

ヒューマンでは、企業さんが学校に来て面接してくれる!

20151029.01.JPG



■ヒューマンアカデミーは企業さんからの信頼がとっても厚い!

だから、わざわざ学校に出向いて説明会や面接してくれる企業さんがたくさんあります。
何故そんなに信頼が厚いのか?と言いますと、他の専門学校との違いがあるからです。

ファッションの専門学校に入学を希望する学生さんの特徴は、


・将来自分のお店やブランドを持ちたい

・バイヤーになりたい

・マーチャンダイザーやエリアマネジャーになりたい    などなど。。


確かに上を目指して素晴らしいのですが、まず専門学校卒の学生さんは9割「販売員」になります。
その理由は簡単で、企業さんが募集する9割がこの「販売員」だからです。
そして、上記のような「専門学生が希望する職業」販売員で実績を上げてからじゃないとキャリアアップできません。


■多くの専門学校では販売員の為の授業が不十分!

ですが、多くの専門学校では学生さんが学校を卒業後に直面するこの「販売員」になる為の授業が不十分で、現場に対応できないケースが多々あります。
ヒューマンアカデミーではこの「販売員」として現場で対応する為の授業が充実しているために、企業さんからの信頼がとっても厚いのです。
だからわざわざ学校に来てくれて、説明会や面接をしてくれる訳ですね!納得!

という事は、ヒューマンでしっかり頑張っていれば就職に直結するという訳です。

ちなみに今年の2月は、「アダストリア」というアパレル業界でもトップレベルで大手の企業さんが説明会&面接に来てくださいました!


株式会社アダストリア ヒューマン生のみ!学内優先面接を実施してもらいました!
 ※アダストリア→「ローリーズファーム」「グローバルワーク」「ニコアンド」などを全国に展開する大手企業。
   レディースのヤングカジュアルでは知名度は最も高く年間売上高は2000億円を超えます。


■ヒューマンでは業界で活躍できる道をしっかり教えます!
今年も何社か翌年の2月に学内セミナーに来ていただける企業さんが決まっております!

もちろんどこも大手企業様ばかり!

就職するのには自分の頑張りが一番必要ですが、ヒューマンでは入り口までのお手伝いは他の専門学校より手厚くさせてもらっております!


夢を掴む為にヒューマンで一緒に頑張りませんか?



ファッションのことを学ぶならヒューマンアカデミー!
⇓⇓⇓⇓資料のご請求はコチラから⇓⇓⇓⇓

panfu-1.jpg

ちょっと質問してみたい!オープンキャンパスの最新情報が欲しい!
そんなアナタは!
友だち追加数

gakkoukengaku-.jpg

taiken-bana-.jpg
BEFORE
NEXT
    Instagram
    • LINE
    • Instagram
    • YouTube