FASHION ファッションカレッジ

★スナップ撮影実習&関コレ見学★


先日、2つの外部実習に行って参りましたっっ(^^ゞ



①スナップ撮影実習

人気WEBマガジン「OOOOOSU!」さんの撮影アシスタントを経験させていただきました!
街のオシャレな人をサイト内で紹介する企画の撮影です。

アシスタントの仕事内容は、
一般の人からオシャレな人を見つけて声をかける→企画の説明をして撮影させてもらう
→撮影後にアンケートを記入してもらう


という流れです。




カメラマンさんが撮影している様子を見守る学生達↓

スナップ実習①.jpg
ちょうどこの日は、撮影スポットで美容室のイベントも開催されていたので、
オシャレな人いっぱいいました~


自分のファッションの参考にしようと、服のブランド名を聞き出していた学生もいました(笑)


そのタイミングの良さもあってアシスタントのお仕事も順調!!!
3時間で約30人ほど撮影することができました\(^o^)/


スナップ実習②.jpg

撮影させていただいた方のスナップは、「OOOOOSU!」さんのサイトのスナップページから見れるよ(^_-)-☆
こちらからどーぞ↓
http://www.ooooosu.com/





②関西コレクション見学


大阪で行われたファッションの祭典「関西コレクション」(通称「関コレ」)に見学に行きました\(^o^)/

関西コレクションとは→http://www.kansai-collection.net/


関コレ③.jpg
シークレットゲストで加藤ミリヤさんが出てきたときはみんな大興奮!!

SS席だったので、モデルさんもアーティストさんもすごく近くで見れました♡

「絶対目が合った♡」なんてお決まりのセリフを言い出す子も(笑)


ファッションのトレンドは頻繁に変化します!
最先端のトレンドがわかるショーを間近でみることができて
みんなのセンスも磨かれたこと間違いなしの実習でした!!!!!!




関コレ①.jpg


関コレ②.jpg




ヒューマンアカデミーファッションカレッジについて詳しく知りたい方はこちらから!
http://ha.athuman.com/fashion/?code=130051




BEFORE
NEXT