FASHION ファッションカレッジ

★カリフォルニア研修★ファッション&ヘアメイク合同研修★

今年も<<ヒューマンアカデミー★カリフォルニア研修★>>の時期がやって参りました三( >∀<)♪。*


image (4).jpg
仙台、原宿、横浜、大阪、名古屋、福岡などなど、、、
全国のヒューマンアカデミーファッション&ヘアメイクカレッジの学生が海外研修に行って参ります(`・ω・´)ゞ

日本からカリフォルニアまでは。。。
約10時間以上も飛行機に乗らないとなので、みんなちょっとお疲れモード(´・ω・`)
image (5).jpg
始めは緊張している面持でしたが、、、
現地に着いたら日本とは違う雰囲気に大分テンションが上がったみたい♪。*

image (1).jpg
image.jpgんん、、、、│・ω・`)、海外に行ってるのに、、焼肉定食を食べているのが気になりますが。。。(∵)笑

何にせよ、無事にカリフォルニアに到着してくれて、まずは一安心(´-ω-`)

2日目からは研修も始まります!
現地のスタイリスト、ヘアメイクアーティスト、モデルの方々と撮影・研修予定です!

0112_original.jpgヒューマンアカデミーtwitterでもじゃんじゃん、
状況ご報告できればと思います∑d(*゚∀゚*)
↓ ↓ ↓ 
★総合学園ヒューマンアカデミーtwitter★
(ヒューマンの学校生活やイベント情報も載っているのでぜひのぞいて見てください♡)


★HumanAcademyカリフォルニア研修とは★
アメリカ・カリフォルニアでの7日間の研修。
世界トップレベルのメイクアップアーティストによる技術指導や特別講義を受けたり、L.A.の街で外国人モデルをプロカメラマンと一緒に撮影するなど本場の技術を肌で感じることができます。
また、フィナーレを飾るファッションショーはハリウッドのスタジオにて学生自身のプロデュースによって行われハリウッド女優やセレブを担当するスタイリストなど豪華講師陣と共にスタイリングを手掛けるなど、他では絶対に体験できない内容が盛り沢山の研修です。

BEFORE
NEXT