マンガ・イラストカレッジブログ -秋葉原校-

rss

【全日制/マンガ・イラストカレッジ】~先生紹介 第一弾!!~

  • マンガ・イラストカレッジ

2020年10月30日(金)

皆さん、こんにちは!

マンガ・イラスト・ゲーム・IT・シナリオ・e-Sportsの専門校、
総合学園ヒューマンアカデミー秋葉原校です。


今流行の【GoTo〇〇】皆さんは利用されましたか?私はまだです。。
まずはこのキャンペーンがどんなものかを調べるところから始めないとです。
お得なのでぜひ利用したいところですね。

さて、本日はお久しぶり、先生紹介をさせて頂きます!!

今回は秋葉原校イラストカレッジの先生を紹介したいと思います!
記念すべき第一弾はイラスト専攻の林先生です!

林先生はイラスト専攻の担任の先生でもありますが、ご自身も高校卒業し進学してから絵を本格的に勉強されプロになられたイラストレーターでもあります。

実際にテレビCMでもやっているような有名なゲームのキャラクターデザインなども担当されています!

そんな林先生のイラストはこちらです!!!!

林先生イラスト.jpg


かわいい~lovely lovely lovely 

林先生に色々なご質問をしてみました~mobaq
↓↓↓↓

Q.イラストレーターを目指したきっかけを教えてください!

A.中学生の時に、「MMORPG」というジャンルのPCゲームが流行ったときに
その中で好みのイラストがたくさん使用されたゲームがあったんです。
その時に、「こういうイラストが描けるようになったら…!」と思い
イラストレーターの道を目指しました!


Q.講師になった理由を教えてください。

A.私が専門へ進学するための試験の時に、
大きなホールに学生が描いた作品持ち寄り、講師一同が採点講評するという機会があり、
その雰囲気がとても印象的で自分も講師側になれたら楽しいだろうなと思ったのがきっかけですね。
その頃から講師を目指しました!


Q.プライベートでチャレンジしてみたいことはありますか?

A.いつかしっかり時間ができたらオリジナルの一枚絵をたくさん描いて、
pixivのランキング一位を取りたいですね!


Q.講師として意識している人はいますか?

A.イラストレーターの藤ちょこさんはとても尊敬しています!
藤ちょこさんの作品に出合って絵に対する考え方が変わりました!


Q.これからイラストレーターを目指す皆さんに一言お願いします!

A.辛くても、逃げ出したくなっても、絶対にあきらめないでください。
真面目に一生懸命に頑張っていれば、いつかチャンスが来るかもしれません。
だから絶対に諦めないで!!


熱いメッセージをありがとうございました!

是非皆さんも目標に向かって頑張って下さいね!


ヒューマンアカデミー秋葉原校では、毎月無料の体験授業 及び 個別説明会を開催しておりますので、ご興味をお持ちの方はぜひご参加ください~ribbon


お友達と一緒にお越し頂くと素敵なプレゼントを差し上げますpresentribbonheart02

 

・どんなことを勉強するの?
・気になる業界のこと、聞いてみたいな?
など、わからないこともどんどん質問してみてください。

 

※ご希望される方には、個別説明会を開催しています!
(新型コロナウイルス感染症を取り巻く状況を踏まえ、感染拡大予防のためのガイドランに沿って校舎での個別説明会も再開しております。)

【その他の体験授業や資料請求、WEB説明会などは下記からお申込みください☆】

秋葉原校体験授業申込みボタン.bmpのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像    学校説明会-thumb-150xauto-114072.jpgのサムネイル画像  資料請求-thumb-150xauto-114074.jpg  

ヒューマンアカデミー秋葉原校
フリーコール 0120-975-529(通話料無料)
メール akiba@athuman.com


↓最新情報を手に入れよう!!

【総合アカウント】

Facebook:
https://www.facebook.com/humanakiba/

Twitter:
https://twitter.com/human_akiba

LINE:


addfriends_ja-thumb-200xauto-114001.pngのサムネイル画像

☆Webオープンキャンパス☆
button_200-60_maru_11_go_orange.png

総合学園ヒューマンアカデミー秋葉原校は
「秋葉原駅昭和通り口改札から徒歩5分」!
いつでもお気軽にご見学にお越しください!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ