マンガ・イラストカレッジブログ -秋葉原校-

rss

【マンガ】マンガカレッジ2年生、授業内でマンガ家アシスタント♪

  • マンガ・イラストカレッジ

2018年11月16日(金)

マンガカレッジ2年生、
授業内でマンガ家アシスタント


在校生が、
マンガ家でありヒューマンアカデミー秋葉原校の
講師でいらっしゃる
岩村俊哉先生のアシスタントを致しました♪

少年画報社発刊の思い出食堂という単行本です!

おもいで2.png

みなさん、コンビニで見かけたことがありますよね^^

思い出食堂
「やっぱり懐かしい味 たかなししずえ傑作選」


の中の岩村先生の作品内でアシスタント!

おもいで6.png

おもいで1.png


たこ焼きや、食卓シーンの人物以外、お弁当、などを作画しております!
※矢印のあるコマです!

この他にもいくつかのコマをアシスタントさせて頂きました♪

なんと授業内でリアルアシスタントです☆
授業は本当の仕事だということもあり、緊張感が走っております!!


先生の紹介で、在学中からマンガのお仕事を経験させて頂けるのは、
とても貴重な機会です!


自分が関わった一コマが雑誌になっているのを見て、
ますますデビューへのモチベーションが上がります♪^^


応援しております!!


総合学園ヒューマンアカデミーマンガカレッジの体験授業はこちら↓

こちらから☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ