マンガ・イラストカレッジブログ -秋葉原校-

rss

【マンガイラスト・ゲーム】12月の高校生サークル開催☆

  • マンガ・イラストカレッジ

2017年12月24日(日)


こんにちは!
気が付けばもうですね!

寒い日が続いていますが、
風邪をひかないように気を付けてくださいね☆

さて、12月23日(土)
マンガイラスト・ゲーム高校生サークルが開催されました!!


マンガ・イラスト【イラストスキルアップ講座】
⇓⇓⇓
イラスト6.JPG
 
ゲーム【オリジナルゲーム制作体験】
⇓⇓⇓

ゲーム1.JPG
 
寒い中たくさんの高校生の方に
ご参加いただきましたhappy01!!

ゲームではブロクセルというツールを使って
オリジナルのキャラクターや、ゲームの面を作って
ゲームをプレイしましたgame

マンガ・イラストの体験授業では
初心者向け・慣れている方向けで使用する線画が違うので、
自分のレベルに合わせて
じっくりデジタルに触れることができましたpc

イラスト2.JPG

みんなものすごい集中力eyesign03


イラスト3.JPG

体験後はマンガ・ゲーム合同のお茶会cafe

ジュースやお菓子を食べながら
みんなで名前ビンゴ大会をしました!!


お友達の名前を聞いて
ビンゴカードを作成している様子happy02
↓↓↓

ビンゴ大会7.JPG


ビンゴした人には早い者勝ちでお菓子をプレゼント


ビンゴしたみなさん!!
おめでとうございますcrownheart04

ビンゴ大会勝者jpg.jpg


ヒューマンアカデミー秋葉原校では
年明けも楽しい体験授業がたくさんあります☆

初めて参加する方でも、何度も来てくれていている方も大歓迎heart02
気になる体験の日程はこちらから!
⇓⇓
【 説明会・体験日程 】


今年も残りわずかですが、
時間をうまく使って、学校・業界の知識を身に付け
進路選びの一歩を踏み出しましょうpunchshine

それでは、みなさん
よいお年をsun

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ