マンガ・イラストカレッジブログ -秋葉原校-

rss

【マンガ】全国マンガ・イラスト合宿!!

  • マンガ・イラストカレッジ

2017年10月20日(金)


こんにちは!!17~20日で
ヒューマンアカデミーのマンガカレッジ一大イベントである

全国マンガ・イラスト合宿
開催されていました!

マンガ合宿7.JPG

今年もたくさんの編集部の方々が
集まってくださいました!


マンガ・イラスト合宿って何?と思われた方!


マンガ・イラスト合宿とは…
全国のマンガカレッジの学生
一堂に集まり、交流を深めながら
研修や特別講座、持ち込み講評会など
3泊4日間を共にするビックイベントですhappy02


その中でも一番盛り上がるのが、
2日目、3日目にある
マンガ編集部・イラスト企業
大講評会
ですsign03


毎年この講評会で多くの学生が
名刺を獲得しています!

昨年は編集部113社編集者162名にご参加いただき
のべ536名の学生が名刺を獲得しましたheart02

こんなビックイベントが
1年生の後期にあるので、
担当付き・デビュー最短で目指せちゃうんです!!


私が見に行っているときに
名刺を獲得した瞬間を見ることができました!

学生の嬉しそうな笑顔を見て
私まで嬉しくなってしまいましたhappy01


名刺をもらえなかった学生も
いただいたアドバイスを活かして
どんどん制作活動に励みましょう!


ヒューマンアカデミー秋葉原校では
マンガ・ゲームの体験授業・個別説明会も
随時開催していますshine

↓↓

体験授業・説明会のご予約はこちら
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ