マンガ・イラストカレッジブログ -秋葉原校-

rss

【マンガ】授業始まりました!!

  • マンガ・イラストカレッジ

2017年04月28日(金)

こんにちは!
東京は桜もそろそろ散って
本格的に春の暖かい気候になってきましたね!!

今学期の授業も始まったので
今日は授業風景をアップしたいと思います!!


CG授業.JPG

今回は猫島 礼先生
CGの授業を見学してきました。


今日はフォトショップ・クリップスタジオ
キャラクターの線画に着色をしていました!

先生が教室内をまわって個別にチェックをしている場面もありました。

CG.JPG


わからないことがその場で解決できるのはいいですね!!

学生同士で教えあったり笑いがおきる場面もあり、


授業内容もとても面白く
私もやってみたいsign03と思いました!!

CG授業2.JPG


今後も授業やイベントなど
たくさん載せていくのでお楽しみにheart01

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ