マンガ・イラストカレッジブログ -秋葉原校-

rss

【マンガ】驚きの成長度!斎藤翔くんの成長過程★

  • マンガ・イラストカレッジ

2017年02月22日(水)

こんにちは!
 

マンガカレッジ
コミックイラストカレッジ2年生

斉藤 翔 君


脅威の成長を紹介しようと思います★

ポートフォリオに載っていた

2年間の成長です!!!!!



0002.jpg


0001.jpg

ヒューマンアカデミーに入学して二年間ですごい成長です。


2015.4の作品と2017の作品は

同じ作者とは思えないです。

絵は描き続けることが一番

とよく言われていますが

斉藤君、なんと

授業がある平日は授業後

土日は朝から夜まで

自習しているのです。



本当に絵を描くことが好きじゃないと

そこまでたくさん描けないですよね。

そして、そんなに描いているから

たった2年でここまで成長できたのだと思います。





絵を描くことが好きだけど、上手くない・・・

と悩んでいる方も

きっかけさえあれば上手くなれます!

諦めたらそこで試合終了だよ。

と某先生もおっしゃってましたよね。

悩みがあれば

どんな些細なことでも構いませんので


0120-975-529

まで、ご相談ください!










 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ