マンガ・イラストカレッジブログ -秋葉原校-

rss

【マンガ】石膏デッサンの授業に潜入!

  • マンガ・イラストカレッジ

2016年12月20日(火)


こんにちはー!
 
石和です!!!!




今回は夜間週末講座マンガ家養成講座

画力UPために石膏デッサンをするということで

混ざってきました!!!!!


P1010650.JPG

今回は石膏デッサンをやったことがない受講生さんがほぼでしたので、

鉛筆の選び方アタリのつけ方

詳しく教えていただけるのでやったことがなくても安心ですね♪



P1010655.JPG

先生・・・描くのが早いしお上手です!!!!

さすがとしか言えないです!!!



そして明らかに初めての石膏デッサンではない受講生さんが・・・・

P1010652.JPG

他の授業で何回かデッサンをしたことがあるそうです!

お上手ですね!!!!





知ってましたか…?

石膏デッサンって描く人に似るって・・・・

私もせっかく描いたので、ここに描いたデッサンを載せようと張り切ってたのですが

石和史上最強に幸が薄い顔になったので、

載せません!!!!!






また随時更新していきますー!!!!!
 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ