マンガ・イラストカレッジブログ -秋葉原校-

rss

【全カレッジ】4月の秋葉原校(≧◇≦)

  • マンガ・イラストカレッジ

2023年05月14日(日)

こんにちは(/・ω・)/

\東京・秋葉原/にある
マンガ・イラスト・アニメ・ゲーム
IT・シナリオ・e-Sportsの専門校、
総合学園ヒューマンアカデミー秋葉原校です!


暖かくなってきてお出かけにピッタリの季節ですね!
いろんなところにおでかけして刺激をうけて
クリエイティブに生かしていきたいですね!!

今回のブログでは4月の秋葉原校の様子をご紹介★

△▽△▼△▽△▼△▽△▼△▽△▼△▽△

Ft_DsTCaMAEA7Ma.jpg

マンガカレッジのアナログ技法の授業の様子cat
今日は基礎中の基礎!!
付けペンの使い方を学びましたpencil
最初は意外とインクがドバっと出たり、、、
コントロールが難しいですが、
使いこなせるように練習していきましょうheart

△▽△▼△▽△▼△▽△▼△▽△▼△▽△

FuKF1dEaYAAMDZw.png

FuKF1dFaAAI-jjG.png

先週開催された体験授業の様子です!
今回は「背景」の描き方について学びました!

パースの基本を学んだあとに、階段を描いてみたりと、
応用編にも挑みましたnotes

今後の体験授業もぜひチェックしてみてくださいshine

△▽△▼△▽△▼△▽△▼△▽△▼△▽△

IMG_5334 (1).jpg

IMG_5331 (1).jpg

夜間・週末講座のイラスト画力UP講座
(デッサン)の作品をご紹介!happy01

最終回に、みんなのお気に入りの作品を並べてもらいました!

3ヶ月でこれだけ描けるようになるのはすごいですね!shine
今後の成長も楽しみです!!

△▽△▼△▽△▼△▽△▼△▽△▼△▽△

IMG_2462.jpg

IMG_2461.jpg

マンガ家養成講座 基礎コースの紹介です!shine

第2回目の授業では集中線の描き方などを学びました!
生徒の皆さん、とても集中して描いてました!

今後の授業も頑張ってください!scissors

△▽△▼△▽△▼△▽△▼△▽△▼△▽△

iOSsfageqr の画像 (22).jpg

iOStwrwasd の画像 (24).jpg

iOS aseの画像 (23).jpg

【夜間週末講座】
イラストの体験授業が行われました!
今回はアニメ塗とブラシ塗の描き分けについてart

「デッサン力の必要性や、光源を常に意識して
行うことの大切さを学べて良かった!」

というご感想を参加者の方から頂きましたhappy01
来月以降の体験授業もぜひご参加ください!

△▽△▼△▽△▼△▽△▼△▽△▼△▽△

IMG_20230427_142646535 (1).jpg

IMG_20230427_140945565 (1).jpg

ゲームカレッジ プログラマー専攻の
今回の授業は・・・数学!

ゲームは数学の塊です、プログラマーを
目指すなら数学の勉強は欠かせません!

実力派講師の授業を真剣に聞き入っております!

校舎の様子の最新情報はTwitterでもアップしていますapple
ぜひTwitterも見てみてね~(・ω・)ノshine


■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

総合学園ヒューマンアカデミー秋葉原校は
\秋葉原駅昭和通り口改札から徒歩5分/
いつでもお気軽にご見学にお越しくださいhappy01


資料請求.png メール.png
体験授業.png 説明会.png
facebook.png twitter.png
LINE.png ヒューマンキャンパスのぞみ高校.png

総合学園 ヒューマンアカデミー秋葉原校
フリーコール:0120-975-529(通話料無料)

住所:〒101-0025
東京都千代田区神田佐久間町3-21-5 三共ビル1F


■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ