トピックス

2015年8月13日 トピックス
このエントリーをはてなブックマークに追加

リアル挙式メイク本番!!

リアル挙式メイク本番!!



先日お伝えしたリアル挙式メイクが、
ついに本番を迎えました!!!!!!


〈リアル挙式メイクについて知らない方のために・・・〉
リアル挙式メイクとは、ヒューマンアカデミーのブライダルカレッジと
ヘアメイクカレッジがコラボして行った実習です。
実際にご結婚されるカップルの結婚式をブライダルカレッジがプロデュース、
ヘアメイクカレッジがブライダルメイクを施すという実習です。
実習なんだけど、本当の結婚式なので、もうお仕事も同然です!!


もっと詳しくは前回の記事をcheck↓↓
・「リアル挙式メイク本番迫る!!」
http://ha.athuman.com/hairmake/list/topics/031060.php?






0012.JPG


0006.JPG


いざ、
会場入り!緊張高まる~
レトロな雰囲気あふれる素敵な会場でした♡












P6140955.JPG

式に
参加する女の子のヘアメイクも担当したよ★




P1020240.JPG

リハーサル
通りにヘアメイクできたのでしょーか・・・




実際の式の様子がこちら★★

0164.JPG



ドレスやヴェール、ブーケに合わせたメイクと髪型の完成!



0037.JPG

式場までお二人をアテンド


0063.JPG

二人の入場です!
後ろになびくドレス、すっごくキレイ!!!




0101.JPG




こうしてお二人の挙式は無事終了しました!



ブライダルメイクさんのお仕事ってメイクの部分しか関わりがなくて、
短くて素っ気ないと思ってしまう方もいるかもしれないけど、
こうしてお二人や周りの方の幸せな姿を見るとやってよかったなと思うんです。


模擬挙式ではなく本当の式に携われたみんなは、
よりやりがいや大変さを実感したみたいです






0232.JPG


学生達に式を任せてくださってありがとうございました!
お二人とも
、末永くお幸せに♡♡♡♡♡








ヒューマンアカデミーのヘアメイクカレッジ・ブライダルカレッジ
では定期的に学校見学やイベントを行っています!

【学校見学】
お問い合わせはこちら!
https://www.athuman.com/sysform/ha-kengaku-pc/?istype=%E6%9C%AC%E7%A7%91&college1=%E3%83%98%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%82%AF&code=130051


【イベント】
8月29日(土)13:00~ビューティークリエイターTAKAKO氏セミナー
@ヒューマンアカデミー名古屋校