最新NEWSnews

【チャイルドケア】選択授業「幼児造形」のご紹介*。

こんにちは、横浜校です!

今回も授業の紹介をしたいと思いますsun



横浜校は選択授業で『幼児造形』という授業がありますhairsalondiamond
幼児の造形に対する発達を学んだり、指導について学んだり…


その中で今回は↓↓↓↓


20191209_114243.jpg


↓↓↓



↓↓↓


20191223_121526.jpg



↓↓↓


↓↓↓



20191223_122357.jpg


20191223_122427.jpg



ステンドグラス(風)を作りました!!!


保育士にとって、はさみやカッターを使いこなすことがとても大事です。

今回はステンドグラス(風)の作成を通して、細かい部分の処理の仕方を学んでいきました。

作成には時間がかかりましたが、集中して取り組むことができました。
また、「見え方」に関してもとても考えて取り組むことができていました。


手間はかかりましたが、その分出来上がった後は達成感を感じていた学生たちですhappy02

横浜校にご来校の際は、ぜひチェックしてみてくださいね!




今後保育士資格の取得に興味があるなら、まずは資料請求から!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

週2.5日・2年間で卒業と同時に保育士資格を目指せる!
夜間ではなく働きながら通える厚生労働大臣指定保育士養成校チャイルドケアカレッジこども保育専攻


【無料 資料請求】最短2日でお届け!まずはパンフレットを取り寄せよう!

【無料 学校見学】随時開催中!学校見学はこちらからお申込みできます!

【無料 体験授業】オープンキャンパス!体験授業はこちらから申込できます!