最新NEWSnews

【チャイルドケアカレッジ】卒業生の活躍@ヒューマンスターチャイルド

みなさま

こんにちは。

 総合学園ヒューマンアカデミー東京校チャイルドケアカレッジこども保育専攻は、開講3年目を迎え、学生たちは今年の3月に社会へ巣立っていきました。
 今回は、現在、当校のグループ保育園であるヒューマンスターチャイルド株式会社が運営する認可保育園スターチャイルド岸根公園ナーサリーで勤務をしている伊藤由希乃先生を紹介致します。
伊1.jpg
 伊藤先生は、0歳児のクラスを担当しており、明るく元気が持ち味の彼女。

 手遊びや体操で、子どもたちと触れ合いながら、日々成長しています。

伊2.jpg伊3.jpg
 彼女は、職場にも大変恵まれており、彼女の成長を先輩保育士さん達や園長先生から見守られているようです。

 先日、伊藤先生が学校へ来てくれた時、「担当している0歳児の子どもたちが、私を見つけると安心した表情をするようになってきてそれがとてもうれしい」と話しておりました。
 
 日々成長中の伊藤先生、これからも応援していきたいと思います。

 がんばれ!!伊藤先生!!

 

-------------------

こどもへの運動指導に興味が有る方、保育士の資格をきちんと取得したい方、
働きながらの資格取得を検討している方、お問い合わせはこちらです!


週3日・2年間で保育士資格が取得できる!
 夜間ではなく働きながら通える厚生労働大臣指定保育士養成校チャイルドケアカレッジこども保育専攻


【無料 資料請求】最短2日でお届け!まずはパンフレットを取り寄せよう!

【無料 学校見学】随時開催中!学校見学はこちらからお申込みできます!

【無料 体験授業】オープンキャンパス!体験授業はこちらから申込できます!

-------------------