HAIR & MAKEUP ヘアメイクカレッジ

お化け屋敷のヘアメイク!?傷メイクサービスをしてきました♪

夏真っ盛り!


みなさんは真夏と言えば何を思い浮かべますか??

花火!海!スイカ!


そしてそう!

お化け屋敷…

ですよね!!


この度、ヒューマンアカデミーのヘアメイクカレッジの学生がお化け屋敷のメイクのお手伝いに行って参りました!

お化け屋敷にどんなメイクのお手伝いをしてきたかというと、、

傷メイクです!
 
ざくろ5.jpg


傷メイクは映画やドラマなどで使われる特殊メイクにも共通する技術です。

普段の化粧道具とはまた違った道具を使ってメイクをしたりするんですよ!

ざくろ7.jpg


当日、お越しになっていただいた皆様、ありがとうございました!!

ヒューマンアカデミーヘアメイクカレッジはこの他にも実習が盛りだくさん♪♪

コンテストなどたくさん学校の外に出て実習を積む機会があります。

学生のみんなもさらにお客さんに喜んでいただけるように日々の授業を頑張っていきましょう!!

BEFORE
NEXT