HAIR & MAKEUP ヘアメイクカレッジ

✿1,2年合同行事✿ヘアメイク撮影会実習に参入・・・(^^)♡♡♡

今年も“ヘアメイク撮影会実習”の日がやってまいりました~ヽ(^o^)丿

今日の日までに
今まで習ってきた知識を活かしながら
   
自分たちの思い描くヘアメイク・ネイル・衣装・装飾
    
沢山沢山、考えてきた生徒たち・・・♡
モデルさんも、生徒の知人の方が多いそうですよ♡
  
楽しく準備にとりかかります~(*^_^*)
1470874501391.jpg



どんな仕上がりになるのかな~♡

楽しくおしゃべりしながら
ドキドキわくわくが伝わってきますね~♡♡


さぁ・・・着きましたヽ(^o^)丿
本物のスタジオみたい・・・☆
証明に・・・☆
    
カメラマンさん・・・☆
 
DSC_3615.JPG


き、綺麗~(*^。^*)
    
『どんなイメージがいいですか?』
   
見せポイントはどこですか?』
      

カメラマンさんとのコミュニケーションも大切なんですね~(*^_^*)
   

DSC_3627.JPG


色々なポーズをとり
メイク直しをし・・・♡
   
何枚も撮っていきますよ~ヽ(^o^)丿

   
 
DSC_3640.JPG


♡生徒さんとモデルさん♡

     
撮影終わりは感動と笑顔が
溢れていましたよ~(*^_^*)
     
 
ご協力頂いた皆様
     
本当にありがとうございましたheart04

    
 
今回の撮影実習を通し、
   
これからさらに腕を磨いて・・・
   
各々の目指すshineプロshineになるため
   
頑張ってまいりたいと思いますヽ(^o^)丿
 

  

BEFORE
NEXT