FASHION ファッションカレッジ

入学前授業★みんなの春コーデ


こんにちは!
美容・服飾の専門校ヒューマンアカデミーです^^

先日ファッションカレッジでは、入学予定者の子たちが参加する最後の入学前授業が行われました!!

授業内容は、「ちょこっとプレス体験」

それぞれのファッションコーデを撮影して、
それを使ってブログを作成しよう!というものです。


今日のテーマは「春コーデ」


みんなの春コーデをご紹介しまーす!


なつみちゃん.jpg
まずはなっちゃん♪♪
すっぴんなので顔出しNGらしいです(笑)


なっちゃんのテーマはnatural pinkheart01heart01
このスタイリングのポイントは、パンプス!



なつみちゃんパンプス.jpg「パンツがブラウンで地味目な色合いなので、
アクセントとして足元に赤を持ってきました!」

外に出るときは、これだと少し寒いので、薄手のベージュトレンチコートとストールを合わせるとのことですcatface



なつみちゃんブレスレット.jpg
アクセサリーはネイルに合わせたものをチョイス!
このブレスレットは、妹さんによる手作りらしいです\(◎o◎)/!
すごいねshineshine




お次はせいやちゃん♪

せいやさん.jpg
せいやちゃんのテーマは、優しさ・暖かさ♡
「人が見ていて安心できるようなファッションを目指したいです」とのこと!


ポイントはパステルパープルとニット。
パープルは神秘的を意味する色らしいです!


パステルで優しい印象を、ニットの手作り感で優しい印象を表したとのこと。
さすが、癒し系のせいやちゃんですheart04




続いては、ざっきー!


ざっきー.jpg

ざっきーは、入学予定者の中でおしゃれなお兄さん的存在です★
未来のバイヤー・プレス候補です!

そんなざっきーのコーデは、淡いブルージーンズのセットアップ!!!


「さわやかなセットアップだけど、今日はミリタリージャケットを合わせて
ワーク感と少し野暮ったさを表現したい気分でした・・・(笑)」

万能に使える商品です!



ざっきー時計.jpg
アクセサリー解説していただきました!笑

時計:ISSEY MIYAKE
      これは一目惚れで即購入
  個性溢れる文字盤がたまりません!!(見慣れるまで時間が分かりませんでしたが)

指輪:SERGE THORAVAL
  フランスのブランドで、アクセサリー各々に有名哲学者の名言が刻まれているのが特徴です。



ラストはなっつん☆彡



なっつんブログ.jpg
なっつんのスタイリングは、

・白ニット
・ベージュワイドパンツ
・黒の靴
・伊達メガネ



おススメはジャガード素材の白ニットと、伊達メガネです!

なっつんブログ メガネ.pngのサムネイル画像
「伊達メガネは、つけるだけでオシャレ感が出るのでちょっとしたアイテムにGOODgood
とのコメントいただきました(笑)






以上みんなの春コーデでした\(^o^)/
これから入学してどんどんオシャレ発信力が上がるのが楽しみですね★★


















BEFORE
NEXT