FASHION ファッションカレッジ

◇ファッション学生◇卒業旅行いって参りました☆。+

今年度もあと少し。。。
ヒューマンアカデミーでもそろそろ各校舎で卒業式が行われる時期になりました(。-ω-。)

卒業式前に、、、「「卒業旅行」」に行こうー三(。・∀・)ノ゛
とのことで、3月始めに、みんなで旅行に行ってた様子をお知らせします!!

FP卒業旅行★加工後_4642.jpg
今回は、、、どこに旅行に行ったかというと
「ファッションカレッジ皆で“岩手旅行”に行ってきましたwww(。・`ω・。)q」
FP卒業旅行★加工後_1834.jpg岩手は色んな美味しいもがあるよね~

羨ましい~(*´□`σ)σ

体験を色々したみたいだけど、そのほとんどが食べ物つくりの体験で
笑っちゃったよ。。。笑
FP卒業旅行★加工後_5859.jpgはるかちゃん、、、真剣www

FP卒業旅行★加工後_6540.jpgなんか出てる。。。これは、、、冷麺!?Σ(00;笑

旅館では、みんな浴衣をきて、おいしい夕食頂きましたっ!!

FP卒業旅行★加工後_6488.jpg可愛いね~(*^m^*) 今回は良い思い出沢山作ってくれたみたいですっ!
FP卒業旅行★加工後_886.jpg

2年生は今年 就活もあって、とっっても頑張ってくれてたので、
最後に楽しい思い出つくりしてくれて本当に嬉しいですっ!!

今年振りかえると、、、
6月の体育祭から始まり~学生生活_6655.jpgHuman×WEGO×フラッシュ仙台とのコラボ★ファッションショーもあり~
学生生活_1475.jpg学生生活_6241.jpg実習しながらも、、、みんな就職活動も頑張って内定勝ち取りましたっ☆

    ★ 内定っっっ!!!!!
S__7782433.jpg
S__7782434.jpg
今年の4月からは、憧れのファッション業界で働く社会人です!!

慣れないことばかりで大変かと思いますが、、、
Humanで学んだことを思い出して、頑張ってください゚+.(・∀・)゚+.゚



BEFORE
NEXT