FASHION ファッションカレッジ

入学前から専門的授業が学べるAOスクーリングって?

こんにちは^^
総合学園ヒューマンアカデミーファッションカレッジです♪

今回は、12月20日にヒューマンアカデミー福岡校で実施された入学前教育のAOスクーリング風景をご紹介します♪

※入学前教育とは!?※
AO入試で合格した方が参加でき、将来の目標に向けて、入学前に「基礎知識・技術習得」等の早期のスキル習得を目指す教育制度です。

9月から始まるAOスクーリングは今回で4回目!
最初は、照れたり、人見知りで静かだったけど、今では、みんな仲良く授業前は楽しそうにお話ししてます♪
スクーリングは半年間、3月まであるので4月にある入学式では、友達も増え緊張することもなく安心ですね^^


12月のテーマは・・・
『ファッションデザイン画の制作授業』です!


今月は、北島 綾子先生!

image3.JPG北島先生は、ファッションデザイナーとしてダンス衣装の制作、ファッションアパレルメーカーのデザインウエディングドレスのデザインなどなど 幅広く活躍し、数多くの芸能人や著名人とお仕事をされているスゴい先生!
学校では、デザイン画・ファッション史・トレンドなどを教えてくれます♪


授業前は、ワイワイ楽しそうにしていた子たちも始まると真剣に話を聞いてます♪

image1.JPGimage2.JPG先生からは、デザイン画の必要性や制作のポイントなど
1つ1つ細かい所まで説明がありました!


image4.JPGほとんどの子が、デザイン画を描くのが初めてでしたがみんな気合で乗り切ってます♪

皆さん、今月もお疲れ様でした(^^)来年も頑張りましょう!!!!

1月のスクーリングは、今回に引き続きデザイン画について学びます!
少しづつ難易度も上がってきますが、頑張って行きましょう!!!

入学前までに少しでもスキル習得できるよう頑張りましょうね!!




ファッションのことを学ぶならヒューマンアカデミー!
⇓⇓⇓⇓資料のご請求はコチラから⇓⇓⇓⇓


panfu-1.jpg

ちょっと質問してみたい!オープンキャンパスの最新情報が欲しい!
そんなアナタは!

友だち追加数
URLからでもカンタンに友達追加できます☆
http://line.me/ti/p/@abd3553d
gakkoukengaku-.jpg

taiken-bana-.jpg
BEFORE
NEXT