校舎ブログ -東京校-

rss

【注目】近畿大学准教授:谷本道哉氏の特別講義を受けました!IN和歌山合宿★

  • スポーツカレッジ

2019年10月05日(土)

みなさん

こんにちは!
ヒューマンアカデミースポーツカレッジです!


今回は、毎度お馴染み!和歌山研修に行ってきました!どーーーーーーーん!!

和歌山1.jpg

広い空!

和歌山2.jpg

青い海!

凄く、きれいですねー。

スポーツカレッジでは、毎年和歌山研修を実施しています。

和歌山研修とは?

毎年、3泊4日で自然豊かな和歌山の地に行き、心をリフレッシュさせながらも、
心・技・体を成長させる実習になります。
タイムスケジュール的には、
1日目:観光
2日目:シュノーケリング体験
3日目:近畿大学准教授、谷本道哉氏による特別講義


になります。


その光景を覗いてみましょう!


和歌山7.jpg


和歌山3.jpg

次は、シュノーケリング体験↓

和歌山10.jpg

みんな夏を満喫してますね~

和歌山11.jpg

男は背中で語れ!といわんばりのポーズですね~

和歌山4.jpg

正面からもありがとう。

和歌山8.jpg

全員集合!ただ、左端にいる上半身裸の彼らたち。。板チョコ?

谷本先生講義.jpg

最後は、近畿大学准教授の谷本道哉氏による、特別講義で和歌山研修を締めました!
谷本道哉氏は業界で知らない人がいないほどの著名な方です。
気になる方は是非、インターネットで調べてみてください!!


このみんなの充実感。。




はんぱねー、ヒューマンはんぱねー!!





ありがとう。






  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ