2022年04月

rss

GW休暇のおしらせ

  • 全てのカレッジ

2022年04月29日(金)

ヒューマンアカデミー東京校です。こんにちは(^^♪入学式からしばらくたち、あっという間にGW到来ですね!皆さんは何して過ごしますか(/・ω・)/ヒューマンアカデミー東京校も校舎を締めます!…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2022年度入学式をおこないました

  • 全てのカレッジ

2022年04月29日(金)

ヒューマンアカデミー東京校です!こんにちは(^v^)4月某日、入学式を行いました。この日はあいにくの雨でしたが、太陽のように明るい表情の新入生を見ることできました(^^♪-興味のあるカレッジがありまし…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

★K-POPダンス★ストレッチ・リズムトレーニング

  • 夜間週末

2022年04月24日(日)

この投稿をInstagramで見る【公式】総合学園ヒューマンアカデミー東京校夜間週末講座(@humantokyoyakan)がシェアした投稿

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

★ヘアメイク★ベースメイク&ポニーテール

  • ヘアメイクカレッジ
  • 夜間週末

2022年04月24日(日)

この投稿をInstagramで見る【公式】総合学園ヒューマンアカデミー東京校夜間週末講座(@humantokyoyakan)がシェアした投稿

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

★スポーツトレーナー養成講座★基礎コース~運動生理学 他~

  • スポーツカレッジ
  • 夜間週末

2022年04月24日(日)

この投稿をInstagramで見る【公式】総合学園ヒューマンアカデミー東京校夜間週末講座(@humantokyoyakan)がシェアした投稿

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

  1. 1

ページの先頭へ