校舎ブログ -東京校-

rss

【ゲーム】ヒューマンアカデミー ゲーム合宿レポート!!

  • ゲームカレッジ

2016年07月18日(月)

こんにちは♪
ヒューマンアカデミーゲームカレッジです。

今月の5日~7日までの計3日間ヒューマンアカデミーゲームカレッジの超目玉イベント
ゲーム合宿が行われましたのでその様子をご紹介いたします!!

「そもそもゲーム合宿ってなに?」
そう思われる方の為にまずは内容のご説明。
ヒューマンアカデミーでは毎年この時期になるとゲーム合宿という就職イベントが開催されます。
このイベントでは全国のヒューマンアカデミーゲームカレッジの学生が会場に集まり
ヒューマンアカデミーの学生の為だけにゲーム会社の方々が学生作品を見に集まってくれるというイベントです。

作品次第では即面接、即内定というチャンスもある為学生は気合入りまくりです!!

そんなゲーム合宿の今年の様子はこちら!!

image2 (5).JPG

ちなみにこの画像は会場の1室で実際はあと3室ほどの規模で行われています。
盛りあがていますね♪

なんと今年は
67社167名のゲーム会社の方々にご参加いただきました!

image3 (3).JPG

このように自身の渾身の作品を実際にプレイしてもらい
プレゼンテーションを行います。

そして…

………


image4 (2).JPG

やりました!!
名刺をいただきました!!



今年も企業の方からの評価も絶好調♪
某有名企業の即面談もなんと20名も!!
当日即面接、即内定をもらえなかった学生も現在このゲーム合宿をきっかけに
後日面接を控えている学生も多くいますので今後が楽しみです。
ゲームカレッジのみんながんばれ!!

ヒューマンアカデミーでは就職のチャンスもたくさん。
ゲームの分野に興味がある方はお気軽にお問い合わせ下さい!!


資料請求はこちら



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ