校舎ブログ -東京校-

rss

【ペット】ドッグトレーナー体験★

  • ペットカレッジ

2016年06月19日(日)


こんにちわ!

総合学園ヒューマンアカデミーペットカレッジです♪

先日、ドッグトレーナー体験授業が行われました!

この日は見学に来てくれた学生と保護者の方も多く参加して下さいました!


今回の体験ではまずしっかりとアイコンタクトをする事、並んで歩く事など
トレーニングの基礎の部分を教えてもらいました!

お手伝いしてくれたのは
らブラドールそらちゃん

ちょっとお疲れですね・・((+_+))笑

ペット体験②.jpg


シェパードのふーこちゃん

ペット体験①.jpg


ふたりとも、とっても人懐っこくおりこうさんです^^

ペット体験④.jpg


ペット体験⑤.jpg

先生に1人1人教えてもらいながら、まずは一緒に歩く練習!それから速度を変えて歩く練習。
「待て」の状態から呼び戻す練習など、家庭憲トレーナーの基礎となる部分を教えてもらいました!

在校生もお手伝いにきてくれました!

最初はみんな緊張していましたが、徐々に緊張もほぐれ和気藹々とした雰囲気でした^^

ペット体験⑥.jpg


参加してくれた見学者の方々、蛭田先生、在校生のみなさん、お疲れ様でした!


資料請求はコチラ!

見学のご予約はコチラ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ