校舎ブログ -東京校-

rss

【フットサル】8期生、卒業おめでとう!

  • フットサルカレッジ

2016年03月26日(土)

今年度フットサルカレッジは8期生の卒業を迎えました。

今回は研究生として3年目まで頑張ったゆうすけによるブログです!!

S__13656143.jpg

cherryblossom3月9日、卒業式でしたcherryblossom

卒業式は、やっぱり改めて沢山の人に支えられて卒業出来たこと
実感しました。

個人的には、小室さんに話して頂いた祝辞が凄く心に残っています。


私は3年間、ヒューマンアカデミーに通わせてもらいました。
いつも思いますが終わった後は、あっという間だったと感じます。


自分自身を振り返れば、
とにかく全力にフットサルと向き合って来たと思ってます。




結果的に、欲しかった結果ではありませんでしたが
人として成長出来た3年間だと思います。


3年間で出会えた全ての出会いに感謝しています。

ありがとうございました。

卒業.jpg
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ