校舎ブログ -東京校-

rss

【スポーツ】KOBA★トレメソッドで7つのメリットをGETしよう!!

  • スポーツカレッジ

2016年02月26日(金)

こんにちは!!ヒューマンアカデミースポーツカレッジの吉永です!
2月も後半に差し掛かり、徐々にぽかぽかする日もでてきましたね!
でも、油断していると風邪引いちゃうから気合入れていこうぜ!!


さて先日、三壁トレーナーによる、
プロアスリートトレーニングセミナーが行われました!

IMG_6530.jpgセミナーにお越し頂いた方は学生を中心に中には北海道から
来ていた学生もいました!


本日行ったセミナーの内容はズバリ!!
【KOBA★トレ!!】

KOBA★トレってなに?

KOBA★トレとは、柔軟性・安定性・バランス・運動性の
4つの能力を上げることで身体を変えていくトレーニングです!


KOBA★トレメソッドで得られる7つのメリットnote

one「固有受容器への刺激により身体がスムーズに動くようになる」

twoパフォーマンスの向上

threeウォーミングアップに最適

fourケガの予防に最適

fiveメタボ解消につながる

sixボディーメイク

seven老化防止


〜実際にセミナーにお越し頂いた皆にやってもらいました!


IMG_6827.jpg

今度はこの形happy02sign01

IMG_8932.jpg
この笑顔lovelyrock

IMG_7720.jpg


本当にきて頂いた方全員が笑顔になるセミナーでした!
三壁トレーナーありがとうございました!!

またセミナーに参加したい!学校見学したーいと
言う方は、ドしばしお問い合わせをして下さい!
また、この時期現役で大学進学できる
体育・スポーツ大学編入専攻のお問い合わせも、
多く頂いていましたので、
是非、一度学校見学にお越し下さいね!!


lovelyヒューマンアカデミー東京校lovely
0120-89-1588

shineスポーツ担当:吉永shine
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ