校舎ブログ -東京校-

rss

【スノーボード】★祝★全日本スノーボード選手権 学生大会 スロープスタイル種目 東京校 筧 遼君 優勝!!

  • スノーボードカレッジ

2016年02月22日(月)

第28回 全日本スノーボード選手権 学生大会 スロープスタイル種目、
男子学生の部で東京校 筧 遼くんが1年生ながらに見事優勝しました!

しかも、名古屋校の板倉くんと1、2フィニッシュとなっております。
筧くんはまだ1年生なので、次年度は在学中にプロ資格を狙ってくれるでしょう!!

筧遼表彰 (2).jpg
 
以下、同行していただいた担任の加賀先生のコメントです
(加賀先生の紹介はコチラから!!)
 
大会当日は、大会が進行していくにつれ天気が悪化していき、
予選では本命の研究生2名が、まさかの予選落ちをするなど波乱が起きておりました。
唯一1年生で勝ち残った筧は、入学前からスノーボードはしていて、荒削りながらもジャンプのメイク率はかなり高いものでした。
雪が降る中、なかなか他の選手が綺麗にメイクできない決勝戦で、筧と2位の板倉(名古屋校 研究生)は、見事に持ち技をメイク。
ここ一番の、メンタルの強さが2人にはありました。
筧は2年目もあるので、次年度では是非プロ資格取得に向けて練習してもらいたいところです。

【無料 資料請求】最短2日でお届け!まずはパンフレットを取り寄せよう!


【無料 学校見学】随時開催中!学校見学はこちらからお申込みできます!

【無料 体験授業】オープンキャンパス!体験授業はこちらから申込できます!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ