校舎ブログ -東京校-

rss

【フットサル】卒業生クリニック!!

  • フットサルカレッジ

2016年02月24日(水)


ヒューマンアカデミー東京校フットサルカレッジ1年の細川勇太です。

2月21日(日)に体験授業を行いました。
体験生は9人も集まってくれました!


今回は、 バルドラール浦安 
税田選手と小松選手が講師をしてくださいました!
フットサルカレッジの3期、6期の卒業生なんです☆

71826.jpg


テーマは「数的優位の攻め方」でした。

フットサルはサッカーより人数が少ない為、
数的優位を作れば得点チャンスが多いです!


71822.jpg

なので、全員が攻守の切り替えをする事
頭を使ってどうすれば数的優位を生かせるかなど、
フットサルに重要な要素を学べました!







ゴレイロとフィールドに分かれてのご指導も!

71823.jpg

71824.jpg



最後、税田選手からとても深いお言葉を頂いたので、
ヒューマン生も体験生も より一層、気が引き締まったと思います!!


卒業生の活躍や成長、

どんな意識でフットサルに取り組んでいるかを実感できるのもいい機会でした!!!



税田選手、小松選手、ありがとうございましたhappy02good

71819.jpg

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ