校舎ブログ -東京校-

rss

【スポーツ】楽しかったね♪ スノーボード実習!

  • スポーツカレッジ

2016年01月30日(土)

こんにちは!
スポーツカレッジ担任の高橋 さやかです。

1月26日~28日の2泊3日、野沢温泉スキー場でスノーボード実習を実施しました!!

雪がちゃんと積もったのは1月半ば頃だったとか。
3日間は晴天で、日差しは暑いくらいでした(^_^;)
3日目集合.jpg

1年.jpg




スノーボードカレッジの学生は、立ってるだけでもかっこいい~!!
アンナ.jpg


そして基礎からレッスンしてくれるので、初体験の学生も滑れるようになりました!
ゆづき.jpg

疲れていても、ゲレンデから宿に帰る途中、雪で遊ぶ遊ぶ…(笑)
雪あそび❸.jpg

雪あそび❷.jpg



トレーニングも大事だけれど、スポーツや競技として実際に身体を使えるようになることも大切です。
今回の実習を通して沢山のことを学んでくれていたようなので、実習を行って良かったなと思っています。



ウィンタースポーツは怪我もしやすいので、気をつけて楽しみましょう!!
女子班.jpg

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ