校舎ブログ -東京校-

rss

【フットサル】1DAY大会参戦!!

  • フットサルカレッジ

2016年01月17日(日)

そして先日の1DAY大会の報告です!


********************************************
 
東京校フットサルカレッジ1年関根諒です!

12月27日(日)に大会に参加しました!

ヒューマンアカデミーとその他の2チームとやる事になったので、
1チーム2試合やりました。


最初は休み明けだったので体が動かなかったんですけど、
なんとか勝ちました!


2試合目は、U-19のクラブに負けて3試合目は引き分けになりました。

このままじゃ行けないと思って4試合目は気合い入れて勝ちました。

自分のミスで失点してしまった所があったのでそれを
無くすように普段の練習でやって行きたいとおもいます。



0103.jpg
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ