校舎ブログ -東京校-

rss

【スノーボード】いつもご指導いただいている木村トレーナー!!

  • スノーボードカレッジ

2016年01月15日(金)

こんにちわ。
スノーボードカレッジです。
スノー.jpg

先日、授業紹介でオフシーズンのトレーニングをご紹介させていただきました!!
詳しくはこちらから!!
今回はいつもスノーボードカレッジを厳しくも温かくご指導頂いている木村トレーナーをご紹介いたします!!

木村友.jpg

木村 友亮 トレーナー

専門学校を卒業後、二年間教育補助員として同校に勤務。在勤時にプロテニスプレーヤーのトレーニングサポート、試合帯同などを経験。
その後パーソナルトレーナーとして活動開始。パーソナルトレーナーとして活動しながら、テニス、バレーボール、ラグビーなどのスポーツ現場での
トレーナーとしても活動。現在は合同会社WINGATEでもフィットネスクラブやスポーツ現場でトレーナーとして活動している。

なんとロッテの内投手のパーソナルトレーナーをされてるんです。


 

本日から千葉ロッテの内投手のオフシーズントレーニングを開始しました。今年は大きな怪我もない状態でオフトレーニングに望めるということで、2月のキャンプに向けて、そして来シーズンは1年通してマウンドに立ち続けられるように、オフトレーニングサポートしていきたいと思います!背の差がありすぎたので背伸びしたら変な写り方になってしまいました(^−^;)

Posted by 木村 友亮 on 2015年12月25日

トップトレーナーの方に直接指導していただいているスノーボードカレッジの学生はなんと贅沢なことか・・・

先日来年度入学者を対象にトレーニングをしていただきましたが、その時木村トレーナーは
『卒業後、皆さんにひとりづつトレーナーがつくことはほどんどありません。ですから、在学中にどれだけオフシーズンのトレーニングンの種類を覚られるかが、
卒業後のパフォーマンスにかかわってきます」とおっしゃっておりました。

入学前から身が引き締まるお言葉ありがとうございます!!

木村トレーナー、来年の入学する学生たちも何卒宜しくお願いいたします!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ