校舎ブログ -東京校-

rss

MerryChristmasスポーツカレッジの皆!良いお年を!!

  • スポーツカレッジ

2015年12月11日(金)

ジングルベールshine
ジングルベールshine
鈴が鳴る~catfaceflair

そんな音楽が町全体に響き渡る季節となりましたねthinknight
皆さんにとって今年はどんな年になりましたか?

楽しいことや大変だったこと、人それぞれいろいろあるとは思いますが、、
来年は皆さんにとって最高に良い年になるよう、
まずは我々、
ヒューマンアカデミー東京校スポーツカレッジが先陣を切って
元気な姿をお届け致しますhappy02rock




まずは今月のスポーツカレッジの事前授業から!!
今回は卒業生の安田先生による実技の授業を私、吉永が伺ってきましたrunsign01



IMG_8759.jpgIMG_5367.jpg皆、久々の実戦授業に少し緊張していてこちらの方にもピリピリしているのが伝わりますweep
しかし、いざやってみると…。


IMG_4918.jpgウォーーーーーーhappy02up
めっちゃパワフル―bleahgood

さらに…。


IMG_9999.jpgこの弾ける笑顔lovelyshine
同期っていいなって思いました。笑


IMG_8781.jpg
IMG_5450.jpg
その後はクリスマス会を行いましたwinkpresent
他カレッジの学生交流や、景品をかけた熱いジャンケンrockscissorspaper
そして何より、在校生と新入生が一つになった瞬間がとても素敵でしたwinkflair

新年も我々が元気をいっぱいお届けするので、楽しみにしていてくださいね!!
では皆sign01良いお年をfujifuji
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ