校舎ブログ -東京校-

rss

【デザイン】デザインを自然から学びましょう!

  • デザインカレッジ

2015年11月05日(木)

こんにちわ(^^)/
デザインカレッジです☆
10月のビッグイベントのハロウィンも過ぎ、いよいよ本格的な冬に入りますね…

寒いなーっと思っているあなた!
冬も視点を変えれば素敵な自然のデザインですよ!

紅葉・雪・クリスマスのライトアップ!盛りだくさんですね(*^_^*)

「すべての答えは自然の中にある」
こんな言葉があります。


デザインを学ぶとなると、とかく都会へ向かいがちです。
銀座、日本橋、六本木・・・日本の最先端が東京にあります。


しかし、物の持つかたち、色、質感、は自然の中にも見出すことができます。
某先生曰く、大抵のかたちや色はすべて自然界にある、と。

最近の関東地方は晴天が続いております。
ここはひとつ郊外へ出向き、秋の自然を楽しんでみてはいかがでしょうか。


IMG_6755-704025.JPG

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ