校舎ブログ -東京校-

rss

【デザイン】 グラナダ留学報告 PART2

2015年09月28日(月)

お久しぶりです(^^)
最近肌寒くなってきましたね!風邪などを引かないように体調管理には気をつけてくださいね(*^_^*)

さてさて、グラナダ留学の近況報告をブログでさせていただきますね!

スペインのグラナダも日本と同じく、最近寒くなってきたらしいです!
先日グラナダ留学しているデザインカレッジの二人は、カテドラルに見学に行ったみたいですよ。
カテドラルってみなさんご存知ですか?
キリスト教における、大聖堂を意味します!


IMG_6815-733106.jpg

IMG_6817-736574.jpg
 
ディテールがなんとも美しいですね!インテリアを勉強している二人にとってはさぞかし勉強になったことでしょう!

他にも語学学校について報告も来ています!
平日週5日、4時間コースの授業を選択していて、クラスはレベルによって分かれているそうです。
アメリカ、カナダ、イラン、ロシア。色んな国の子達と一緒に勉強をしているみたいですよ!!
スペイン語はやはり難しいらしいですが、学校は面白い愉快な仲間がいて楽しいと嬉しそうにしていました(*^^)v


IMG_4930-780928.JPG

IMG_4790-784292.JPG

スペイン語もばっちりマスターして海外でも通用する人材にぜひなっていただきたいですね★
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ