校舎ブログ -東京校-

rss

【ゲーム】目指せ!ゲーム業界!ゲームプログラマー!

  • ゲームカレッジ

2015年09月11日(金)

 
 
 
_DSC0015.JPG
こんにちはヽ(^0^)ノ

ヒューマンアカデミー ゲームカレッジです!sun

今日は先日行われた体験授業の様子をお伝えします!!

_DSC0016.JPG
ゲームカレッジプログラム専攻の体験授業を開催しました~!virgo

初心者の方から、少しプログラム経験のある方まで、みなさん夢中で楽しんでいましたよo(^o^)o

ゲームプログラムで、
どんなことが出来るのか、実際にプログラムを体験したあとは、

在校生が制作したゲームをチャレンジ!dog

_DSC0017.JPG
入学してすぐの学生さんがプログラミングしたゲームで、
なんと!グラフィックが簡易で、
棒人間だったり、○・△・□で、ゲームが作られているのです!


今、みなさんが体験するゲームは、
グラフィックやサウンドが素晴らしいものが殆どですが、
入学してすぐの学生作成のゲームはまだチーム制作ではなく、
プログラムの学生のみでの制作なので、見た目は簡易です!
※チーム制作は後期から開始( ´ ▽ ` )ノcancer

でも、体験に来てくれた学生さんはみんなハマるのです・・・★
これはゲームシステム自体が面白く、ゲーム性の高いものになっているからなんですね!

_DSC0018.JPG
簡単なゲームから、難しいゲームまでチャレンジしてみて、

入学するとこんなプログラムが組めるようになるのか~、
と感心している体験者の方も多くいました(*゚▽゚*)

ヒューマンアカデミーは少人数制なので、
初心者でも0から学べて、
経験者はさらに技術を伸ばすことができます♪(*´ω`*)shine


ゲーム業界にご興味のある方、ぜひ体験授業や相談会でお待ちしております(๑≧౪≦)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ