校舎ブログ -東京校-

rss

【ペット】宿泊研修に行ってきました!

  • ペットカレッジ

2015年09月19日(土)

こんにちは! ペットカレッジです。

先日行ってきました宿泊研修の様子をお伝えします!

1日目、9:00に新宿駅に集合し一路河口湖駅へ!!

現地はバス移動。まずは富士宮にある、盲導犬の里「富士ハーネス」へ。

CIMG1991.JPGここで盲導犬のデモンストレーションを見学させていただいたのですが、

普段接する機会の少ない盲導犬の賢さ、素晴らしさに大変驚かされました。

CIMG1982.JPG
学校で集めた募金を手渡し、目の不自由な方のために一頭でも多くの盲導犬が育ちますように☆

このあと牧場でヤギや馬とふれあったり、ソフトクリーム食べたり…(*^。^*)

宿泊先では少人数カレッジならではの、アットホームに食卓を囲みました。

2日目はすっきりとした晴天に恵まれ、夏の富士山がくっきり!

CIMG2010.JPG富士サファリパークのタイガーバスで野生動物とふれあい(?)、赤ちゃんライオンも最高に可愛かったです♡

11997221_1494512567509950_178940255_n (1).jpg来年の宿泊研修はどこで、なにをしようかな~♡

これからみんなで決めることになっています(*^_^*)





  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ