校舎ブログ -東京校-

rss

【デザイン】 雑貨・Tシャツデザイン体験授業!

  • デザインカレッジ

2015年09月01日(火)

こんにちわ(^^)/
デザインカレッジです!
本日のブログは先週の日曜日に開催されたデザインの体験授業の内容をお伝えします(*^_^*)

まずは、Tシャツデザイン
PCを使って自分が作りたいTシャツのデザインを原画におこしますよー!
こんな感じに↓↓↓

ブログ用1.JPG

※ちなみにこの女の子は中学三年生!スーパー中学生と先生は呼んでいました笑
この絵をカラープリントしてTシャツにアイロンで貼り付けて完成!

ブログ用2.JPG

さて、次は雑貨作り体験(^○^)
「秋らしいパーティグッズ」というテーマで制作しました♪
彼の作品は、「小さい秋見つけた」がテーマでそうめんの器を制作してくれましたよ!

ブログ用3.JPG
IMG_2220.JPG
あとはこんな作品もありましたよー!
ブドウと焼き芋(*^_^*)
なんとも秋らしい!

IMG_2228.JPG
みなさん自由な発想で作品を次々と完成させてくれました!
デザインって創造力が大切なんです!

体験に参加されたみなさん
お疲れさまでした(*^^)v

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ